さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

4年目突入だ!

こんばっぱー。さーもんです。三年寝太郎がどんな話なのか知らない。なんか川を云々する話があることは知ってるなあ……と思って調べたら川の話全然話のメイン所しゃなかったわ。


サードアニバーサリー!!!
なんの?このブログの!!
というわけで本日で当ブログ開設から丸三年となりました!石の上にも三年!桃栗三年俺も三年!
開設日を覚えてるわけではないのですが、2回目の記事が父の日の話をしたことを覚えているので、父の日が近づくとそろそろだなという気持ちになります。

そしてめでたく3年間毎日投稿も成し遂げました。うむ、我ながらすごいぞ。この記事を投稿したら1098件の記事が当ブログには保管されていることになります。
合計何文字くらいになってるんでしょうね。10万文字は超えてると思うけど。
ここまで書き続けられているのも、毎日何か書くことができるくらい楽しいコンテンツが身の回りにあることと、自分の拙い文章でも読んでくださる方がいるからです。その両方に感謝を。ありがとうございます。定期的に書いてることだけど、繰り返し言葉にすることは大切ですから、ね。

これだけ記事が溜まってくるとやりたいことが二つくらいありまして。
1つ目は自分でこれ読んでみて欲しい!って記事を自薦するやつ。これだけ記事を書いてくるといくつかは「いい文が書けたな」とか「面白い話ができた!」みたいに自惚れてしまう記事も生まれます。
そんな特集をしてみたいなあというのが1つ目のやりたいことですね。ちなみにイチオシだけ載せるとこちらの「妹の話」ですね。

久しぶりに見たら初っ端誤字見つけたけど放置しておきます。

そして2つ目は、冒頭に書いてる挨拶(今回だと三年寝太郎の話)だけを集めていくとどんなパーソナリティの人間が出来上がるのかというやつ。
書き忘れてることや、前に書いたことを忘れて同じこと書いてることもままあると思うのですが、それでも数百個は自己紹介的な短文が揃ってます。
なのでこれらだけを集めたら、果たしてまさに自分だ!と言えるような像が出来上がるのか、それとも誰なねんこいつはという像ができるのか。
なんとなく全然自分とは違う像ができるし、言ってることブレブレですねこの人って感じになりそうだなとは思います。あと!とんでもない作業になるから絶対やりませんけどねこれ!!


というわけでこんな感じのノリで4年も緩く続けていくので、気が向いた時にはまた来てね!じゃあまた明日!!