さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

水着が3人……いや、4人!?

こんばっぱー。さーもんです。流れるプールに延々と流される休日を過ごしたい。


ブルアカの話!!

昨日から始まった新イベント「Say-Bing!」、ヴァル夏!のお話はまだ後日談が全部読めてないので明日に回します!
なので今日はイベントやる前に回してきた募集の話をば。

今回のピックアップは水着のカンナとフブキ!恒常ですが、ネムガキは絶対に欲しい!カンナ局長も欲しい!さらに言えばイベ報酬のキリノの星上げのためにもアイテム効率を上げてくれる2人が欲しい!と欲しい理由目白押し。
6月の初めに全生徒お迎えを目指すのは流石にきつい!!とリタイアした自分ですが、今回は財布の紐を緩めるべき時と見極めました。この慧眼もそう言ってます。

んで、昨日までにご用意できた資産は10連チケ2枚を加えて110連分でした。

そしてぬおおおお!と回し続けて70連目にネムガキをお迎え!


サイン書いてからピンクになるパターンの演出で、しかも1人目だったのでだいぶ慌てました。無事お迎えできてよかった……。

そしてカンナに切り替えて募集していき、これで手持ちの石が尽きる……!(後から確認したらプレゼントボックスに110万人フォロワー記念チケとメンテ石あったからまだ後20連できた)という110連目でカンナをお迎え!やったー!!!!

水着カンナが180人目の生徒だったみたいです。

そしてこの後イベントの1ステージ目クリアでキリノをお迎えして、水着ヴァルキューレが並び立ちました!

めでたしめでたし。
ちなみにすり抜けなのですが、ずっと☆3が来なくてしゅん……となってたところに60連目で水着のエイミが新規できてくれました。なに!?真夏ではなく真冬の水着だと!?ってなっちゃった。めっちゃ嬉しいです。

あとは90連目に被りですがメイドアリスも!
☆3率は4/110。確率ヨシ!ピックアップヨシ!すり抜け新規ヨシ!と良い募集になりました。ありがとうアロナ。今回サイン欄にずっとアロナって書き続けた甲斐があったよ……。普段は青封筒ならアロナ、ピンクになったら来て欲しい生徒の名前を書くという方針でやってたからね。


んで!今朝!いつもの癖でカフェの招待はウイとウミカに使っちゃったから4人とも絆をあげられてませーーん!!
うう……またやっちゃった……。朝寝起きでまずブルアカ開いてカフェタッチに行くから、寝ぼけた頭だといつも通りの行動をしてしまうんですよね……。明日明後日は忘れないようにしないと……。


そういうわけで今語れるのはここまでなのじゃ……。
まあ本当に今回はガッチャ!いい募集だったぜ!って言える出来だったので、願わくば来月そして再来月にあるであろう限定募集やフェスも幸運に恵まれますように……。

ではでは今日はこの辺りで!まーたあしたね!