さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

天井から漏れる光と闇に消えた10連

こんばっぱー。さーもんです。1番たくさん余ってる神名文字は流石にハスミ(体操服)だった。


ブルアカの話!!
まだ先週までやったことで話したいことはあるんだけどとりあえず今日は昨日のブルアカの話をするよ!

サオリ(水着)、ヒヨリ(水着)実装!
さらに期間中は最大100連無料!と、アニバ・ハフバ恒例のやつが始まったわけですが、長い付き合いの方々はわかると思います。僕が無料100連なんて待ってられないということを。

ということで天井叩いてお迎えしてきました!夏だぜやっほー!!!

結果としてはヒヨリが40連目サオリは天井交換と相成りました。まあ1天井で済んだし勝ちです!
道中は10連目が温泉シグレ、60連目でコハル、200連目にガイドツバキでした!


……うん。そうなんだ。70連目から190連目まで☆3が1人も来なかったんだよねこわいよね。とても怖い……。
友人に見守ってもらいながら募集してたのですが、後半は「アロナ!このままじゃ逆フェス(☆3確率1.5%)になっちゃう!!!」って叫んでた。最後にツバキ来てくれてなんとか2%になりました。
やっぱり6%は偉大ですね!!どうしようもう半年後が待ちきれねえよ。

そして今朝のカフェ招待状でいつもどおり2人を招待し忘れたので諸々はまた後日読んでお話しするかと思います。しないかもしれないけど。


翌朝。
デイリーコンテンツを終わらせて、昨日の分の無料10連を引くぞー!☆3率爆上げよろしくアロナー!!と10回募集のボタンをポチッとした瞬間にアプリが落ちました。なので今日の無料10連の結果がどうだったのかは闇の中に消えました。募集履歴を確認できる機能の実装を求めます……。
取り急ぎ生徒画面を確認したものの、新規の子は増えておらず、ヒヨリとサオリの神名文字も増えていませんでした。あと唯一所持神名文字個数を覚えてたモミジのも増えてなかったです。
ということはきっと今日の結果は受け入れ済みの☆3の子が10人来たってことですわな!ガッハッハ!こりゃ大勝ちだ!
え?何アロナ?そんなに☆3生徒さんお迎えできたならもうあとの期間はピンク封筒無しでいいですね?だ!ダメ!!ごめん許してアロナ!!!確率通りで!確率通りでいいからピンクを見せてアロナー!!!

まあ本当に募集履歴見る機能はいずれ欲しいですという話でした。

じゃあ今日はこの辺りで!また明日!!