さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

フリータイム8時間フルタイム

こんばっぱー。さーもんです。夏休みの一行日記みたいなやつ毎回溜めては半泣きで書いてた。溜まってる過去の新聞の天気欄を写しながらどうにか書き上げました。

夏休み3日目!宣言どおり今日は外に出てヒトカラに行きました!!!
開店時間の15分後くらいについてフリータイムで入ってフリータイムの終わりまでいました。11:16入店19:00退店。7時間半くらい歌ってたってこと!?実際は少し休んだりしてる時間もあるので7時間くらいだと思います。初めてこんなにヒトカラで長居した……。喉ばっちり潰れた……。どうしようねこれからシノビガミのセッションあるし、金曜からフェスなのにね。愚かです。
最後の2時間でしっかり声出なくなったのを実感したのでそこまでならギリ行けるらしいという自分の限界を知ることができました。今試すな。

久しぶりにカラオケフードも楽しみました。昨日の昼以降何も食べてなかったのでお腹空きすぎて15時くらいにポテト倍盛りで頼みました。美味しかった。カラオケのポテト、本当に美味しい。

以下歌った曲。流石に疲れたので写真だけ貼って今日は終わりとします。また明日ね〜!