さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ここを本籍地としよう

こんばっぱー。さーもんです。住むならまあ都会がいいよなあとは思う。


FGOの話!

水着テノチお迎えしたよ〜〜〜〜〜!!!!
やった!やった!やった!最高の夏!!!
というわけで昨日から水着ピックアップ2と奏章Ⅲの更新が来ましたわね。
ピックアップ1でのシエルお迎えまでにかなり石を削られ、昨日は30連分の石しか用意できずに戦うことになったのですが、テノチは優しいし相思相愛なので10連目で来てくれました。嬉しすぎる……!
テノチのレベル上げを終え、この勢いのままいくぞ!ともう10連。金回転からのムーンキャンサーでこれはテノチの宝具レベルが上がるかな?と思いきやまさかのドバイなBBちゃん!
これまた嬉しすぎる豪運でございました。ド級のBBちゃん、ドBBちゃんです。
自分はルーラーと縁がある自負はあったのですが、これはムーンキャンサーとも縁があると思ってもいいでしょうか!
ということでノリのままに復刻してる水着BBちゃんのほうをえいや!と回したのですが、なんの成果も得られなかったのでムーンキャンサーと縁があるって自称するのやめますね……。夢から覚めるのが早すぎる。
水着のBBちゃんも欲しかったなあ……。

奏章の方はまったり進めて今五節くらいです。状況はシリアスだけどノリはまだ夏イベの延長戦かな?くらいの感じ。ここからもっと面白くなることを期待してます。
今回の奏章は前編中編後編の時限開放式だし、今そこまで焦って飲まなくても大丈夫かなとなってるのでマターリ進行でこのまま行きます。スケジュール見るとむしろ後編開放からしばらく読めなくなってしまうまでが短くてそこで焦らなきゃなあの気持ち。


ではでは今日はこんなところで!また明日お会いしましょうねー。