さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

お米を食べろ。朝はパンを食べろ

こんばっぱー。さーもんです。とんがりコーンバタートースト味がうまい。


今日も今日とてウマ娘の話です。
昼下がり「あっ今日おはガチャ引いてなかった〜いけないいけない」と引いたら
f:id:salmonmmtm:20210922195129p:plain
f:id:salmonmmtm:20210922195136p:plain
アイエエエエ!ライス!?ライスナンデ!?

失礼ライスリアリティーショックに陥ってしまいました。
いやビビった。バビった。嬉しいですね。
もしデジたん来てたら嬉しいんだか悲しいんだかわからない涙を流しながら才能開花してましたね。それはそれでよかった?そうかも。

ライスシャワー、いい名前です。特にライスのあたりが。ということでチャンミが終わったら天井の時きてくれた子と合わせて育成していきます。
いやしかしこんなに来てくれると覚醒用のマニーが全然ないですね。はじめたての頃に戻ったみたいです。


チャンミの方はとりあえずAグループにはいきましたけど明日からキツそうなので育成を頑張ってるところです。
捗ってはないですけどね!
切れ者引いたのに合宿前サボり癖引いて2回連続サボって絶不調とかなりましたけどね!!


今日は短めでこんなところで。明日お休み最高ですね〜。