さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

組み合わせは○○通り!!

こんばっぱー。さーもんです。広い部屋に引っ越したい欲が高まってる。



ウマ娘4thグッズが届いたぞ〜!

まずはアクリルスタンド!厳選推し5人です。
f:id:salmonmmtm:20220211161907j:plain

さらにここにうまぴょい伝説ライブステージスタンドを組み合わせて!
f:id:salmonmmtm:20220211162138j:plain
君だけのうまぴょい伝説を作ろう!ジオラマだ!!
最高〜。今後もイベントごとに他のジオラマもつくって欲しいレベル。

4th仕様ペンライト〜f:id:salmonmmtm:20220211163057j:plain
さらにこれにペンライトカバー被せて!
f:id:salmonmmtm:20220211163116j:plain
一目で推しをアピール!ペンライトの完成です。
今回はタキオンやデジたんのグッズがなくセイちゃんを購入。いずれ今回はなかった子達の販売も待ってるぜ。

マフラータオル!
f:id:salmonmmtm:20220211163614j:plain
本当は3rdのやつと並べて飾りたいけど画鋲がどこかになくなっていて交換せざるを得なかったという裏設定です。

イベントCD💿
f:id:salmonmmtm:20220211194234j:plain
涙光って、彩、never looking backのソロバージョンゲームサイズ入り。彩りまたライブで聴きたいなあの気持ち。


以上!購入したグッズの紹介でした!
有給と飛行機&ホテルチケットもとってライブ準備は万端です!あとは少しでもコロナ落ち着いてくれたらいいなとの願いを乗せて今日はこんなところです。