さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

やばいわよベンちゃん!

こんばっぱー。さーもんです。花には詳しくない。


昨日は久しぶりにクトゥルフやってきました!
クトゥルフ自体2ヶ月ぶり、PLとしては実に4ヶ月ぶり。やっぱTRPG楽しいなあ!ってなりました。

遊んだシナリオはこのページの中の自己物件ってやつです。
具体的な感想は避けるけどいい具合にゾクゾクする怖さが良かったです。

楽しさの理由は作成した探索者のキャラがすごいやりやすくてさらにもう1人の探索者とも上手く息があったからだったと思います。なので探索者紹介をしたいのですが……なんというか昨今のセンシティブな部分を2箇所くらいぶち抜いてるので控えます……。タイトルで1個はうっすら伝えてるけど……。
演じるの本当に楽しかったけどね。ちなみにロストしました初ロスト悲しい……。


CoCの後三麻したらバカみたいに買ったのはまた別の話。

じゃあ短いけど今日はこんなところで!