さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

クロスダイブ

こんばっぱー。さーもんです。ムシキングではブルーマイスターツヤクワガタを使ってた(つよさ200持ってなかった)。



ブルアカの話。
不忍之心がおわっちまいましたねえ……。カードめくり……楽しい日々だったぜ……。
今回自分は石は100割まで+戦術対抗戦コインのドリンクは毎日全部+2weeksスタミナパッケージの布陣でカードめくりに挑みました。
任務Area22追加時に来週あたり不忍復刻来そうだし今2week買っとけばちょうど良さそうだなと思って購入してたのは間違いじゃなかったですね。
カードめくりを巡る宗派の中で自分はSR以上出たらめくる教に入信しています。URの数的には体感下振れたかなあと思うのですが、ミチルは前回時点で固有2の途中だったので余裕で固有3になったのでそこはあまり気にせず。ズタボロに減っていたレポートと強化珠がある程度回復して良かったです。クレジットはないけどな!
あとはやっぱりミチルのふにゃふにゃボイスがまた実機で聴けたのが嬉しかったですね。脳がとろける……というにはあまりに面白いボイス。癖になると言うか何回聞いても笑ってしまうというか……。この文字からあのイントネーションはアンブッシュだろやっぱり。

不忍が終わり今はイワクパ恒常化に合わせたチェリノ・マリナピックアップですね。マリナうちにはいないけどここは一旦スルーです。なぜなら土曜日のブルアカらいぶが怖くて仕方ないから。
絶対セイアちゃんは来るでしょ???アロナちゃんねるで「最後のお茶っ葉」とか言ってたんですよあのスーパーAIは。そうなると相方になりそうなのってリオなのかなあって思うんですけどリオくるには少し早いような気も……。同じタイミングでパヴァーヌ3章やりますとか言われたら仕方ねえけど。同じミレニアムだとゲーム開発部衣装違い説も怖いんですよね。
あとは日本茶とメイドからウミカも浮上してるんですけど流石に限定はないと思うので、セイアちゃんたちの後の恒常(コユキ枠)もしくはイベント配布とかでしょうか……?ううんいずれにせよ土曜日が怖くて楽しみです。1天井分しかないよお……。

そんな感じで、戦々恐々として日々を過ごしております。生活をブルアカに掌握されている……!ではまた!!