さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

わすがマンチョコなるなら相方は裁きの龍でお願いします

こんばっぱー。さーもんです。遊戯王アニメ全シリーズで1番好きなキャラはブルーノ。



今日はおまけつきチョコの話。

日曜日、深夜のコンビニ巡りしてる道中で遊戯王マンチョコを見つけて思わず買ってしまいました。5つほど。全20種類で歴代シリーズの主人公やライバルたちデュエリストとそのエースモンスターって組み合わせのシールです。こういうコラボでDM勢以外がいるのがもう珍しいので嬉しくなって買っちゃったね。
翌朝ウェハースを朝ごはんにして早速開封。結果十代(二十代)、クロウ、遊矢、遊飛、ユウディアスの5人でした!





十代と遊矢見ればわかる通り主人公の相方になるエースモンスターは終盤の切り札なのもファン向けって感じがしていい!ってなるんですよね。遊矢は本当にその状態でよかったんか???と思わんでもないです。
趣味で言うなら遊星&クェーサーとかプレメ&アクセスコードとか黒咲さん&ライズファルコンとかがほしいのでまた見かけたら買います。

で、同じくウマ娘のツインウェハースも買ったのでそっちもばっと。ローレル来たのが嬉しい。わしゃローレルが好きでの……。
ウェハースの形が違うんだけどカロリーがマンチョコの半分以下でびっくりしたよ。こっちもまた見かけたら買おう。こういうことしてるからお金なくなるんだわさ。

そんな感じでコレクションアイテムのお話でした。ではまた〜。