さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

始発に揺られて

こんばっぱー。さーもんです。昔から貧血なりがち。


たくさん飲んで食べてきた。知らないオタクたちと。
エビ夏だしエビも食べてきた。




もうちょっと説明すると知ってるオタク経由で誘われて自分含め6人(うち3人が知らないオタク)な状況で飲んできました。
ちゃんと水も飲んでたんだけど気分悪くなって窓際で寝転がらせてもらっちゃった。今年2敗目です。しかも1敗目(2月)と同じお店で。一瞬気失っちゃった前回よりよっぽどマシだったけどね。でも申し訳ないのには変わらない。ちょい食べる量多くて満腹感からくる気持ち悪さと知らないオタクたちと席を囲む緊張+高揚とが酒と合わさって崩れてしまったねえ……。多分症状的にはこれなんだよね。水挟みまくってもダメだったからもう本当に控えめに摂取するしかないんだろうなあ。

そのあとはオタクの家に行ってアイマスのライブ映像見てました。久しぶりに浴びるね。作品は違えどオタクライブの映像を浴びるの11月以来だったから7月のウマ娘楽しみになりました。ちなみにプレオーダー先行第1弾もday2当たらなかったので次の先行第2弾で当たることをお祈りしてます。6/29当落発表なので心優しい人は一緒に祈っててくれませんか……?

んでまあこの時点で3時過ぎで、始発まで3時間あるし妙に元気だったので深夜(未明)ヒトカラに行ってきました。2時間。



そして今は始発電車なうというわけです。寝てしまったら乗り過ごし不可避なので頑張って起きておうち帰ったらすぐ寝ます。ではまた〜。