さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

さまーばけーしょん

こんばっぱー。さーもんです。夏野菜だいたい好き。トマトは😖


夏休みだー!!!!!!やったー!!!!7連休だー!!!!は?社会人の夏休み短すぎないか????2ヶ月くらい休ませてくれや。

とまあそんな冗談(本音)は置いておいて、明日から夏休みです!わーい!!今日のおれはテンションが高いので〜、カルパスを2本も食べちゃいます!!!昔はセブンのカルパスが最強だと思ってたんですけど最近セコマのカルパスの方が好きになってきてます。ちなみにじゃがりこも2個食べてます。こっちも昔はサラダ最強派だったけど最近たらこバターいいよね……になってる。デブがよ。

しかしもう8月のお盆の時期ですか。11からRSR2023なのでもう5月くらいから心待ちにしてて、8月まだか8月はまだかとばかり考えていたのですが、7月後半くらいから時の流れが早くなって、もう2日前だと……?ってなってます。準備あんまできてないやひーん。危うく忘れるところだったんだけどセコマのポイントでランタンっぽいやつとウェットティッシュは交換して受け取ってきました。えらい。

明日からRSR前準備の買い出し→フェス当日×2→泥のように眠る→友人の家に行くみたいな予定です。アクティブ!最後の後半二日間は家で休みます多分。ゲームしてます多分。楽しみだね。


では今日は短くこのくらいで。夏!満喫しような!熱中症には気をつけて!!!