さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

一路、千葉へ

こんばっぱー。さーもんです。精神性が小学生のままなので動く歩道にはいまだにワクワクする。

これは新千歳空港で食べたラーメンとザンギ。
多分あじさいで食べるのはじめてだったけどめっちゃ好みの味で次もまた行きたいなと思いました。ザンギはクソでかいです。満足。

さて、千葉です。千葉にいます。ブルアカふぇす!〜3きゅーべりまっち、先生♪〜のために!
会場が幕張メッセなので成田空港に降り立って千葉から出て行かずにそのまま千葉のホテルに泊まってる割と珍しい形態でのイベント参戦です。

友人と相談してとりあえず明日はファストチケット組が入場しだす9時に合わせて行ってみるかという予定にしてます。その如何によって日曜日はもしかしたらもっと早く行くかもしれません。

僕がとれた「先生、お時間あげるよ」の時間が両日11:00〜なのでゆっくり行ってたらワンチャン普通に参加できない可能性あるのでそれ次第ですね。加えて写真撮影+物販の整理券がどんな時間で取れるかとかも。2日とも参戦でよかったと思います。できたら物販は1日目で行って終わらせたいなあ。

先週のアークナイツのフェスではフードメニューが余裕で120分待ちとか180待ちとか大人気アトラクション並みの待ち時間だったらしいのでご飯にありつけるかも心配だったり。給食部のカレー食べたいよ。
あとは荒天らしいのでそれも心配。

そして何より楽しみでちゃんと寝られるか心配!!!こんなもん書いてる場合じゃねえ!寝るぞ寝るぞ!!じゃあおやすみ!!