さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ミシリ……

こんばっぱー。さーもんです。順調にリバウンド中。

足が痛いです。
起きたら左足の土踏まずの両サイドあたりが痛くなっており、気にせずベッドから出て立ち上がったら普通に歩くだけで痛かったです。
とはいえ歩いて出勤するしかないので30分くらい歩いてるうちに慣れてきて大丈夫そうかなと思いましたがやっぱりダメでした。痛いです。

うーん昨日慣れない革靴で立ち仕事してたせいですかねえ。でもなんか筋肉の痛みとかというより骨が痛い気がするんだけど……を割と今の部署はちょろちょろ動き回ることが多いので早く治ってほしい……。明日までは我慢して土日は引きこもって治すか……。
あーあーそろそろフィットボクシングしようと思ってたのにこの痛みじゃできないなあ!……いや本当にそろそろ再開しようとは思ってたんですよ?まあラーメンとか食べに行ってますけど。

鱈フライ定食とか食べに行ってますけど。

これは食べに行ったところにあった邪神ちゃんパネル。釧路の街は割と邪神ちゃんに侵略されています。昔図書館行った時にもあったけどまだあるのかなパネルとサイン。

後これはセブンで購入できたフクちゃんの飴。
ちょい前に提唱した釧路のコンビニはコラボ商品・グッズの穴場説はやっぱり正しいんじゃないかと思ってます。オタクが少ねぇ街なのか…⁉︎
あっでもファミリーマートはないらしいのでセブンかローソンでお願いしますね。

というところで今日はおしまいです。ベッドでゆっくり休むぞい。またね!