さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

フーセンガムぱちんって

こんばっぱー。さーもんです。錬金術という概念知ったのはメイプルストーリーが最初だったと思う。多分。


ブルアカの更新が変則的だった影響で昨日は暇でした。木曜更新なことに火曜日まで気づいていなかった。まあ1日長くカードめくりができたと思えばありがたいかも。
メンテ予定が17時までだったので多分この記事を投稿する頃にはメインストーリーも更新されてることでしょう。楽しみ。楽しみだけど怖い。


ではブルアカ関係ない話。
コンビニでパッケージに一目惚れしてガムを買いました。そのパッケージがこちら。
萌えじゃん……。かわいい。
ぷよぷよのウィッチを思い出させる描き方に、自信家でおしゃまな感じが出てるいいキャラデザです。確か40円くらい。
中身はスティック状のガムが4種類入ってて、それぞれ1/3ずつで折れるようになってるので組み合わせて味の変化を楽しんでね!みたいなやつ。
久しぶりにフーセンガムを食べたので試しにやってみたら膨らませられて嬉しい。子供の頃全くフーセンガムを膨らませることができなかったんですよね。


今の通退勤の道、前住んでたところに比べてコンビニの数が格段に増えています。
そして同じコンビニでも店舗ごとに品揃えは変わってくるので今日はどこに寄って帰ろうかなという楽しみが生まれました。
なんでコンビニの数にこんなに嬉しがってるんだろう……と自分で思わなくもないですが、前の帰り道に行けるコンビニがセコマ2軒だけだったから……。

まあその分今は往復1時間歩いてるんですけどね。割ともう慣れてきたけど夏と冬はどうしようかな……バス使うかな……。


ではでは今日はこんなところで!うおおおアビドス行くぞアビドス!!またね!!