さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

そこで鹿

こんばっぱー。さーもんです。なぜか今住んでるマンションに宅配ボックスがあると思い込んでいた。


通勤途中で鹿と出会う風景。
横見たら文字通り道草食っててびっくりした。
鹿、ぬぼーっとしててかわいいけど近づくとデカくて怖い。でかこわ。


日記!
2日連続のフィットボクシングで腕の筋肉痛が限界を迎えていたので昨日は休息日にしました。
アークナイツの13章少しずつ読んで面白いな今回……となったり、雀魂でおじさんの絆を5にして役読み上げしてもらえるようになったので嬉々として三麻段位戦やったりしてました。そして23時過ぎには寝るという健康生活。
役読み上げ機能最高ですね。いや最高なのはジャッジアイズでわかってたことだけど。ボイス確認機能でも聞けるからポチポチして聞いてましたけどドラの数が上がるごとに読み上げのテンションが上がっていくおじさんかわいい。実際に聞くことは絶対ないけど、ドラ13個以上の「ドラたくさん」ボイスもめっちゃ可愛くて良かったです。
早くシロコとアルちゃんにも読み上げしてもらえるよう、絆を上げたいですね。贈り物足りねえ!!


とまあそんな感じで運動なしの日を過ごしたのですが、今日も今日とて職場の飲み会があったことを言い訳にフィットボクシングをサボっています。ユウカに怒られる!!いやでもさ……アルコール入れた後動くと倒れるからさ……。ならアルコールを入れなければいいのでは?……この話やめよっか。

でも帰ったらリングフィット用のレッグバンドが届いてたので明日からはリングフィットもちゃんとやっていこうと思います……。多分!

では今日ははこの辺りで。また明日ね〜。