さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

マスクド仮面

こんばっぱー。さーもんです。長時間配信をながらで見るの好き。


ゲーム日記。
昨日からDBDが周年イベントに入りましてね、ちゃんとプレイし始めてから初めての周年ということで今日からちょいちょいプレイしています。
イベントの仕組みよくわかんねえ!!でもBP美味いからなんでもいいや!!!のテンションです。サバイバーもキラーもやったけど、キラーの遠隔フックと遠隔板壊し強いね……。サバも消音を上手く使えたらもっと強く立ち回れる気はします……。

あとせっかくなら!ということでいくつか周年で安くなってるDLCを購入しました。6000円分くらい。バイオハザード系のコラボキャラとか貞子とかニコラスケイジとかその辺りをほいほいと。
前回買ったパックと今回の色々購入で、持ってないキラーやサバの方が少なくなりました。
まだ全然使えてないけどキラーの遊べる幅を広げていきたいです。とりあえず貞子とウェスカーやりたい!あとエイリアン!
残りのいくつか買えてないキラーやサバはまたどこかの機会で。いやていうか三角様とかも使いたいからすぐ買ってもいいかもな……。

好きなVtuberも今日DBDの耐久配信をしてくれていたのでそれを横で流しつつDBDしたり、学マスしたり、シナリオ書いたりなどしていい休日を過ごしました。ではでは今日はこんなところで!また明日!