さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ガオー

こんばっぱー。さーもんです。歴代御三家はゼニガメヒノアラシミズゴロウポッチャマフォッコ→メッソン(BW・SM未プレイ)。草タイプ嫌いなんか?



金曜日のブログで「今回は別にポケモンやる気ないっすねえ」みたいなこと書いたのに、土曜の深夜にTwitter見てたら「悪い、やっぱやりてえわ」ってなってしまったので買いました。心変わりが早すぎる。紫色が好きなのでバイオレットです。
まあ当初のポケモンやらんくていいかなあは、素直になれない逆張りとかじゃなくて本気でそう思ってたからこそ、やっぱやりたいなってなった時すぐ行動方針を変えれたわけなので全てが逆張りゆえの行動とかじゃないんですよ。

できるなら新鮮な気持ちで楽しみたいしプレイするなら今やらなきゃだよなとなったのでトライアングルストラテジーは一時凍結して、ポケモンをやることにしました。
主人公作るのにしっかり1時間かけて作って、スタート。少し大人びた瀟洒な感じを目指しました。そこまで強く癖は出てないはず。ガオーのポーズの表情が好きです(これは癖)。
いい感じにできたけどもっと髪型欲しいな〜とは思った。剣盾どんな感じだったっけって自分のスクショ見返したら結構な頻度で髪色も髪型も変えながら可愛い格好してたからなおのこと。服って増えますか……?おしゃれな格好させたい。

パートナーはホゲータがニャオハにしようと思ってて、昼友人に聞いたらそいつがホゲータだったのでニャオハにしました。立ってもいいから可愛くあれニャオハ。
オープンワールドやると行けるとこまで行って帰って来なくなるタイプの人間なので色々周りながらポケモン捕まえて楽しんでます。旅パどうなるかなあ。シールドの時は結局殿堂入りの時インテレオンいなくなってたからなあ……。

昨日は連日の活動による限界で21:30には寝ちゃったのでまだ2個目の街にすらついてないのですが楽しんで行きますよ。早くナンジャモに会いてえんじゃ(性欲)。

ではまた!!