さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

目の前には君の髪

こんばっぱー。さーもんです。七つの大罪で自分が1番おかしてるのは怠惰だろうねまあ。


ウマ娘の話。
アニメ3期!開始!おめでとう!!!!まだ見てない!!!!!いやあのアニメ見るのってこうかなりえいや!という精神力がいるんですよね……。アクナイのアニメも見たいしためてしまったらより見始めるのに心のエネルギーを使うので早めに見ます。

なので今日はゲームの方の話です。
シャカール別衣装実装!!!おめでとう!!!!
とりあえず、とりあえずね……と引いた単発チケ10連でお迎えしてしまいました。ハッピー。

通常版実装の時も10連できてくれたしシャカールは優しいなあ……。悪魔コス。ダサカッコイイ感じですね。オッドアイなのが良い。

イベストも読んできました。
聖蹄祭、文化祭で行う演劇。何度か言及きてる気がしますが文化祭での演劇というものになんとも言えない強い感情を持ってるのでいつもより心の奥に刺さるように読み進めました。ギムレットはすごいよ。独りよがりにならず、援助の意見を聞いて方向転換しながら納得できる『別れ』を導き出したのだから。
後シャカファイね……。この2人が絡むと湿度が10%くらい上がりますね。良すぎ〜〜……。

必ず来る別れだからこそ美しいものにすべく思い出を作ろうとするファインと、別れを嫌だと思ってしまうくらい、「素敵な思い出」をトラウマと同じくらい強烈に与えたいシャカールと……。絶対に自分から「行くな」とは言わない。相手に言わせてやるそういうシャカールの強さと弱さが……いい……。

最後にシャカファイ(特にシャカ目線)だなあって思う曲を貼って今日はお別れです。じゃ、また明日!

くじら『夜桜 feat.めいちゃん』