さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

精も魂も

こんばっぱー。さーもんです。百均はあんまり触れてこなかったけど実際行くと色々合って楽しいなと去年あたりから思うようになりました。

今日はブルアカグッズを飾るなどしておりました。

飾るのに使った道具は全てダイソーで購入。
不器用かつセンスのない自分でもそれなりに飾れるのでダイソーさんは偉大です本当に。……あの百均ダイソーであってたよな?……合ってましたよかった(調べてきた)

飾ったのは左側がふぇすのときのカプセルトイのアクキーと入場特典バンド、去年のアトレポップアップストアの時のフウカのキーホルダー、はまじあき先生の夏コミグッズのアクキー、2.5thグッズの購入特典のクリップマグネット。
右側がふぇすで買ったシールとクイズラリー特典シールですね。
シールは台紙にマステを貼って額に貼ってるので再利用可能です。台紙剥がすのは勿体無いから……。でも飾らないもの勿体無いから……。

いいですねえ。惚れ惚れします。

そういえばジグソーパズルも壁に飾ったのは写真をあげてなかったのでぺたり。こちらもいいね。

壁がね、だいぶ埋まってきてるので割と他作品のタペストリーをしまい込んでどんどんブルアカに染まっていってます。今ブルアカ以外で壁にあるのは超てんちゃんの複製原画と狐面だけだよ。多分狐面は外すことないけど。


そしてですね、ダイソー行ったついでにコープでお米とかも買って帰ってきたのでしんどいんですよね今。火曜くらいからずっと体調悪いところに体力使ってしまったので……。
ブルアカふぇす、たくさん人も集まってたし体力もかなり使ったので体調崩すのもまあやむなし……。自分以外にもふぇす行って身体崩した人割と見かけるし、出演者さんでも白砂さんと坂巻さんが確か体調不良で今週イベント欠席してる情報をXでみました。全てを出し切った代償ですね。


そんなわけで今日は短いけどこの辺で……。ゆっくり休みます。