さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

東へカード

こんばっぱー。さーもんです。
ダンボールの思い出は、小学3年生の時にダンボールを使う授業でダンボールがなくなったから保管してる教室に取りに行ったらこけて、入り口のスライドドアのレールで左膝の肉がえぐれたこと。今も少しだけ傷跡が残ってる。
ひとしきり悶絶したあと自分のクラスの教室に戻ったら、ダンボールカッターで手を切った人が続出していて怪我人だらけの空間になってたのは覚えてる。


お部屋の様子〜。




何ゆえ唐突に部屋のオタクグッズの様子の写真をあげ始めたのか。
それは配置とかを覚えておきたい思い出に残しておきたいという思いからである。

何ゆえそのような思いを抱くに至ったのか。
それは……そう……引っ越しをするからである!!
4月から転勤するのである!!!!!
何処へ?
釧路へ!!!!!!!!

…………やだあ。
まさかですよ。まさかこの時のブログの発言がフラグになってるなんて誰が思ってたでしょうか。おのれケンタッキー!

まあもうすでに新しい住居などなどは決まってるのでようやく重い腰を上げて引っ越し準備に取り掛かろうと思います。服とかグッズとかを段ボールに詰める作業。
なので詰めてしまう前に今グッズをどんな感じで飾ってたかを記録に残しておきたいなということで写真を撮って載せたわけです。

じゃあ俺はこれからダンボールに荷物を詰める作業に取り掛かるから……じゃあね……。