さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

いただきます。

こんばっぱー。さーもんです。賞味期限は正味気にしない。消費期限は気にする。


これなーんだ?

……正解は、賞味期限の日(3/8)に名残惜しさを噛み締めつつ食べようと思ってたのに昨日まですっかり忘れていた、ブルアカふぇす!2024フード&ドリンク「局長のホットコーヒー」についてきたプリントクッキーでした。

本当に忘れてて見つけた時素で「あっ」って言っちゃった。
慌てて封を開けて「キリノネムガキってこんな味かぁ…」って言いながら食べました。優しい甘さ。


お引越しをするので付近の飲食店で思い出の味に浸るなどしています。まあラーメン(屋のチャンポン)とラーメン(とチャーハン)なんですけど。

あと出前でスープカレー頼みたいなあと思いつつそちらはもう機会がないかもしれない……悲しい……。

引越し先が釧路なんですけど、釧路駅の程近くに住む予定なので正直今より飲食店は豊富になるんですよね。カラオケとかも近くなる。嬉しい。
ウマ娘の映画(昨日PVも公開されてめっちゃ楽しみ)のために映画館にも行かなきゃなので、映画館はどこにあるんだろうと調べたら釧路町イオンシネマがあるらしいですね。
……うーんやっぱり車いるなあ。維持費含め色々勘定していかないと。あともう1年半運転してない身でどこまで運転できるか……。


とまあ未来憂いたところで今日はこの辺りで。ほなまた!