さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

いんいんど

こんばっぱー。さーもんです。健脚……でもないかな。


新居2日目。
昨日気合いで荷解きを終わらせたので前とほぼ変わらない住環境を取り戻しました。原神とDBDも昨日から遊べました。ネット環境もまあ悪くはなさそう。

グッズの類は本棚・PC周辺・テレビ台上とかは元の環境をほぼ再現。タペストリー類は壁にかけて置いてある使い終わったダンボールを引っ越し業者に回収してもらってからかな〜というところ。特にコユキのクソデカタペストリーね。かなり配置場所に困るのだけど可愛いので絶対飾りたいのです。

誤算だったのは窓際に飾ってたグッズたち、前の部屋の窓は壁に穴開けて物置スペースあって窓あるみたいな感じだったのでそこにグッズを置けたのですが、今回はそれがないので一旦保管……。どうにか置き場所を確保したいです。カウンターテーブルに置くか、新たな飾り棚を用意するか……。

とまあそんな感じで荷解きは終えていたので、今日は職場まで歩いて距離感を掴んだり近くのスーパーに行ったりするなどしてました。今までよりは歩く距離が長くなる&少しだけど坂もあるのでなかなかしんどみ。
スーパーの方では併設されたインデアンを初体験してきました。美味しかった。


さて、日付が変わると新年度、すなわちエイプリルフールです。今年も色々楽しみなのですがほどほどに楽しんでいこうと思います。それではまた!